Our Service
事業内容
お困りごとはありませんか?
- 自社の理念・ビジョンを浸透させたい
- 研修はしたいが、なかなか時間が合わない
- 社員さん、アルバイトさんによってサービス・対応にバラつきがある
- プロのサービス・接遇を学びたいが、自社のスタイルに合うか心配
- 研修に抵抗を感じているスタッフが多い
- ES(従業員満足度)を上げたいが、何をしたら良いか分からない
Ritz Communicationsでは、強化されたい階層や課題解決をお手伝いする、多彩な研修内容をご用意いたしました。貴社の理念やビジョン・念いをしっかりとお伺いし、目指されている方向に合ったカリキュラムや研修内容の組み合わせを、貴社と共に創り上げてまいります。
Internal Training
On-the-Job Training
現場指導研修
実際の現場を使い、お客様のお出迎えから、お見送りまで、細部のおもてなし研修をいたします。業種、業態に関わらずすぐに実践できる「おもてなし」をお伝えします。
“OMOTENASHI” training
おもてなし研修
お出迎え、お見送り、お茶出し、電話対応、所作、言葉遣いなどの「究極」を学びます。接客応対を「おもてなし」と考え、サービス接遇の極意を養います。
Other Trainings
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新入社員研修
社会人としての心得から、挨拶、身だしなみ、言葉遣い、名刺交換、電話対応など基礎研修です。ロールプレイングを交え、実践第一で積極性・協調性を養っていきます。
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トレーナー育成研修
管理職や、指導者にある立場の方に、今後トレーナーとして「おもてなし研修」を自社で実施できるように理念浸透の方法から所作、言葉遣い細部まで具体的なノウハウを学んでいきます。
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感動体験研修
社員様に「こんな体験をさせてあげたい!」「特別な研修をしたい」と思われている企業様に完全オリジナルな感動研修を提案いたします。社員満足をより一層高めたい企業様に私たちがお手伝いいたします。
About us
運営者情報
Concept & Message
お客様の心に寄り添います。私たちが一番大切にしていること。
お客様の目指す理念、ビジョンに寄り添うことです。
決して、私たちの考えを押し付けることはいたしません。
企業の歴史、社風、理念、ビジョン、考え方はそれぞれです。
お客様の目指す方向に私たちも寄り添い、共に歩いていきます。
ビジョン実現のための良きパートナーとしてお役に立てればと願っております。
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Ritz Communicationsへのお問い合わせは下記Contactから受け付けております。
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